EDM(エレクトロニックダンスミュージック)

こんにちは、カリーナです!
EDM(エレクトロニックダンスミュージック)という音楽祭が若い子たちに凄い人気です!

CYMERA_20160630_120835

若い子達の年齢はいつの間にか30代前半も入るようになりましたから、 本当に低年齢化してますね。

どんな音楽かといいますと、あの頃のポップス的なダンスミュージックとハウスミュージックにも似てます、歌声は親しみやすいけどやはり最近の機材で仕込みをすんだメロディかな、現代音楽ですな。

チケットが18万枚即完売したとか。

でも日本人は飽きっぽいからなぁ、いつまで続くか…

THE世界仰天ニュースで怖いアレルギーの事をやってましたよ

THE世界仰天ニュースで怖いアレルギーの事をやってましたよ、

岡村 咲さんというプロゴルファーの方がなんと遅延型食物アレルギーという時間が経ってから症状が出る体質らしいです。

岡村さんはずっと体がダルく辛い日々を送っていました、 両親からも怠け病や鬱の演技をしているだけじゃないのかと 疑られて、アメリカの検査でやっと原因が判明したらしいです 。

遅延型というのは何時間から数日してから症状が出るので なかなか分からなかったらしいです。最悪の時は髪の毛がごっそり抜けたり血便が出たりと可哀想でした。

ですが次の再現VTRがとても恐かったです、スティーブンスジョンソン症候群がさらに酷くなった中毒性表皮壊死症という薬で起こる アレルギーの病気です、中居君も可哀想としか言うことが出来ないと言ってました。
仰天ニュースアレルギー

ジョニーデップが離婚

ジョニーデップがまた離婚しそうですね、
ジョニー・デップ
ジョニーの最初の奥様はやっぱり女優のロリ・アン・アリソン 元ニコラスケイジの恋人だったのですがその頃 ジョニーは付き人をやっていて俳優になるきっかけを 与えてもらったそうです。

こちらの方も綺麗でした、その後もシェリリン・フェンやウィノナ・ライダー、ケイトモスなど美女ばかり ウィノナ・ライダーはジョニーと別れてノイローゼにも なってしまいました

今の奥様はアンバーハート、とても綺麗な女優さんです 私のイメージだと沢尻エリカと高城剛な関係の結婚ぽかった ですが… 何やら結婚してからすぐに暴力を振るわれてたとか。

自分をコントロール出来なく酒乱かヤク中の過去があったと アンバーが訴えているらしいです あんなに仲睦まじくどこへでも一緒に出掛けていたのに。

お二人の趣味はワインだとか特にモルドバワインが大好きらしいです。モルドバワインというのは モルドバ共和国で作られているワインです 美味しいんですよね

私も実はワイン派です、家庭用のワインセラーもあるくらいですから。そうモルドバワインもちゃんとありますよ 今日も一本開けてしまおうかな

高野人母美さんボクシング引退撤回しましたね〜

高野人母美さんボクシング引退撤回しましたね〜
高野人母美
いったい裏でどんなやりとりが行なわれていたんでしょうね。

私としては高野人母美さんのファンなのでボクシングなど顔が腫れてしまう格闘技などよりも、モルドバワインなんかを優雅に飲んで過ごしていたたきたいなぁと思っております。

今は肉食女子が多いですけれどもね、汗だくでそのまんまよりも外見はサラリとしていてもらいたいと思います。

中身だけは肉食で良いから 笑 趣味はヨーロッパなどの旅行で好きな食べ物はイタリア料理で モルドバなどのワインを少し、なんてね、私の理想ですけどね、

きっと肉好きなんでしょうね 笑。

焼肉、ステーキ、馬刺し 何かを がっつり食べるのでしょうねー。

私がそうだからね。

まぁ、今の世の中肉食でないと生きるのが大変ですよ、しょうがない 笑