ジョニーデップが離婚

ジョニーデップがまた離婚しそうですね、
ジョニー・デップ
ジョニーの最初の奥様はやっぱり女優のロリ・アン・アリソン 元ニコラスケイジの恋人だったのですがその頃 ジョニーは付き人をやっていて俳優になるきっかけを 与えてもらったそうです。

こちらの方も綺麗でした、その後もシェリリン・フェンやウィノナ・ライダー、ケイトモスなど美女ばかり ウィノナ・ライダーはジョニーと別れてノイローゼにも なってしまいました

今の奥様はアンバーハート、とても綺麗な女優さんです 私のイメージだと沢尻エリカと高城剛な関係の結婚ぽかった ですが… 何やら結婚してからすぐに暴力を振るわれてたとか。

自分をコントロール出来なく酒乱かヤク中の過去があったと アンバーが訴えているらしいです あんなに仲睦まじくどこへでも一緒に出掛けていたのに。

お二人の趣味はワインだとか特にモルドバワインが大好きらしいです。モルドバワインというのは モルドバ共和国で作られているワインです 美味しいんですよね

私も実はワイン派です、家庭用のワインセラーもあるくらいですから。そうモルドバワインもちゃんとありますよ 今日も一本開けてしまおうかな