THE世界仰天ニュースで怖いアレルギーの事をやってましたよ

THE世界仰天ニュースで怖いアレルギーの事をやってましたよ、

岡村 咲さんというプロゴルファーの方がなんと遅延型食物アレルギーという時間が経ってから症状が出る体質らしいです。

岡村さんはずっと体がダルく辛い日々を送っていました、 両親からも怠け病や鬱の演技をしているだけじゃないのかと 疑られて、アメリカの検査でやっと原因が判明したらしいです 。

遅延型というのは何時間から数日してから症状が出るので なかなか分からなかったらしいです。最悪の時は髪の毛がごっそり抜けたり血便が出たりと可哀想でした。

ですが次の再現VTRがとても恐かったです、スティーブンスジョンソン症候群がさらに酷くなった中毒性表皮壊死症という薬で起こる アレルギーの病気です、中居君も可哀想としか言うことが出来ないと言ってました。
仰天ニュースアレルギー